2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から1週間連続(日曜以外)で4時半起きだよ

ヘルプミー。

みんな『座頭市』観ているんだね

よっしゃよっしゃ。

方言

や、どうもどうも方言フェチ(女性限定)のかずのすけです。 tobiねーさんの日記で方言ネタが話題にされていましたが、方言ってあれですね。 アイデンティティが凝縮されているというか。なんというか。 方言は戦国時代の間者発見装置として領主に半ば強制的…

今日のbook off部

100円『多文化世界』青木保 100円『あいまいな日本の私』大江健三郎 100円『生きるということ』水上勉 - 250円『REVIEW』GLAY 250円『IN THE LIFE』B'z 750円『FRESH』Judy and mary - ついに買うことができたよ。B'zの『IN THE LIFE』。 レディー・ナビゲー…

エー

みんなドラクエやっているの?

ぷれみに

「メール打ちづらくない?」と聞かれてもこれでしか打ったことないからわかりません。

おーい!マツケン マツケンサンバ〜♪♪

「おーい!はに丸」のテーマソングの替え歌でお願いします。

海老原くんからメールの返事がきた

寺門ジモンも今日が誕生日らしい。おめでとうジモン。

今日は海老原くんの誕生日だ。ということは今日は椎名林檎の誕生日だ

彼が言い続けていたから憶えてしまった。

『停電の夜に』

夏休みの宿題で学年共通として「社会(教科)に関する本を読んで感想文を書け」みたいな意味不明な 宿題が出たのだけれど、某生徒が社会科とは全く関係ない本を読んで感想文を提出していました。 なに考えてんだ?と思ったけれど感想文を読んでみたら、すっ…

ディスティニーランドに誘われちゃったYO!

なはは、もてるおとこはつらいねー。 - でもたぶんいかね。

ボージョレヌーボー

わはは。よっぱらってます。 秘密を話しちゃおうかな、、、やめた。 おもしろすぎるからでんわしてこないでね。

かずのすけ新聞

暇なのでやってみました流行りもの。 http://www.p-apple.net/anata/ - 「かずのすけ、渋谷をジャック!」 新ファッションリーダーとの呼び声が高いかずのすけは、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれ…

いい天気だ

松坂でも狩りに行くか。でも腰が・・・。

まだケーキ食ってないよ

ケーキの存在を忘れていた。 Aちゃんが携帯のメールにケーキの写真を貼って送ってきたんだけど、この写真はどこからもって きたんだろう。拾ってきたのかな。それともケーキを自分で買ったのかな。使い回しかな。 それにしてもみんな携帯メール打つの早いよ…

むー

兵馬俑はやっぱり混むのだろうか。。 ・・・やっぱやめた。

手を伸ばせ!

明日

何しようかな。

アンテナへんじゃない?

おやすみなさい。

今日、というか昨日

台場行ってイクスピアリ行った。

記憶

今日の朝食べたものとか忘れることがある(やば)。 だけど人の話、印象的な言葉、つながりを求めているときの自分のセリフ、そういうのって忘れないよ。 ログなんてとってないよ。メモってないよ。忘れないだけ。音楽流れていたら絶対。 ただ、あんまりはっ…

おいおい

他に誰がいるんだよ? 間違えようがないでしょう。

たらいまー

と言いつつ風呂に入って出て納豆を食べて牛乳を飲んで未読の日記を読んでコメントを読んでメッセ立ち上げて現在に至る。

でかけてくるよー

おごってくれるのかな?

テレビをつけて

NHK教育の囲碁講座のアシスタントのおねえさんがかわいい。

26の誕生日を迎えた瞬間は某YTとglobeのsweet heartを熱唱していました

> SWEET HEART 変わらずにいて > 一年たっても 優しさと素敵な夢 > お願い 好きじゃなくていい > また違う人にはならないでいて - 一年経っちゃったよー。 「好きじゃなくていい」っていうのはダメという結論で良いですね!!! っていうか、YTがマークと小…

憶えていたの?

ぜんぜんそれにふれることもなくスルーされたら哀しいから自分で先に言っちゃったんです。 自己満足じゃダメだよ。真実を欲したってたぶん相手も真実を欲している。お互い求め合って いることがわかっているならドラマチックな切なさを生む必要なんてない。 …

若い人

先日、同学年3人のうち「誰がいちばん若く見えますか?」と某さんに聞いたら「かずのすけくん」。 即答されてやや凹。自分では最近少し歳相応に見えるようになってきたかも、と思っていたのに。。 あー、早く歳をとりたい。見た目だけでも歳をとりたい。 - …

法事

(表行き)

こっこちゃんとしげるくん

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=772418&GOODS_SORT_CD=104 ぐはぁ(吐血)。なんだこの組み合わせは。買わなきゃいけないのか、やっぱり。