2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーブ消したらやけに部屋が寒くなってきたんですけど

やっと部屋は僕に追いついてきたか。

どこに行ってもおばちゃんに話しかけられるからといって

年齢詐称疑惑はないよね。

音楽業界の七不思議(80・90年代)

オリジナル版よりもベスト版の方が多いTMN。

そして僕は、途方に暮れる

やっと大沢誉志幸は僕に追いついてきたか。

襟裳の春は何もない春です

やっと襟裳は僕に追いついてきたか。

腹が減っては戦はできぬ。腹が減ったから戦になった。

いっつも姉と食べ物で喧嘩していました。

詩でも書くか

やめた。

えれー貸し

今日の深夜2時40分からフジテレビにてエレカシ宮本が出るっぽいんだけど、tobiねーさんは知っているのかな。。

くうねるあそぶでぶる

そんなに世の中は都合よくいかない。

男性の下ネタは世間的にどこまで許されるのか

かっこよかったら許されるとかそんなに簡単で単純じゃない。 受け取る方が女性だったり男性だったりで違ってくるんだけど、考えるのめんどくせーからパス。

女性の下ネタは世間的にどこまで許されるのか

下ネタを言った女性がかわいかったら許される。かわいくなかったら許されない。 (まだまだ日本も男尊女卑の世の中だね)

yahoo!メッセンジャー

さっぱり意味わからんね。ムキー!!!

たん清その後

hayami氏に会えなかったことが心残りです。

凛ちゃんかわいい!

なんて言うとまた勘違いされそうなので言わないようにします(と言いつつやっぱり言ってる)。

続々続orkut

同年生まれのコミュニティを覗いてみたけど、みんな大人だなぁ。 僕がガキっぽいのかもしれないけど(きっとそうだけど。 まず78年生まれのイメージ写真が浜崎あゆみなのが違うと思う。僕がそんなに好きじゃないのもあるけどさ。 これでも前よりは歳相応にな…

『色色衣』

スピッツの新作買いました。これから聴いてみマッスル。

SW

次は上野の科学博物館で開催しているスターウォーズ展に行きます。 午前中にそれを見てしまって、お昼は満を持して「たん清」でタンシチュウを食うっていうのも悪くないかもなー。 ひとりで行くのは恥ずかしいので誰かを誘ってみましょうかね。 #求む!たん…

「人間は肉でしょ。気持ちいっぱいあるでしょ」

藤原新也展に行ってきました。 よかったですよー。

続々orkut

なるほど。お友達が多いほどカルマが増えやすいのか・・・。

殴られた経験があるから痛みを共感できるとは限らないし、殴られた経験がないからといって痛みを共感できないわけではありません

やっぱり表日記に書きます。

レバノン代表全員闘莉王

あれで黄金の中盤なんて言ったら世界に笑われてしまいます。

藤原新也

日曜日に東京駅の大丸に藤原新也展を観に行ってきます。 『東京漂流』の藤原新也ですよー・・・って何で知ってるんだっけ? 僕が5歳のときに出た本でしょ。

旅行

明日から旅行に行ってきます。 旅行に行くと言うと必ず「傷心旅行?」というリアクションが髪を切ったときと同じくらい あったりするんだけど(そうか?)、ま、そんなにおもろいネタはありません。 ただ旅行というよりは家に帰らないってだけかもしれません…

連続日記

メッセージングのスパム化を気にしなくてもいいから、はてなは書きまくれるな。 すらどよりもしょうもない文章を書くには適しているのかも(すらど日記も充分しょうもないけどね)。 それと、この文章を何人の人が読んでいるのかわからないけれど、住み分け…

コメント

コメントしたい日記があったんだけど、やっぱりできねえ。 どうしてもインターバルを気にしてしまう。yt軍団の日記だったら無視して書き込めるのになー。 僕もすごく好きです(何。

もうこうなったら書きまくったれや

「kazunosukeくんはエロビーム出てないね」って何それ誉め言葉? 他の奴らが出すぎなんじゃい。あいつらが海綿体人間なの! それか僕がビームライフルを隠すことに成功しているのか、それとも君に異性として興味がないだけなのか。 そんな打算的な人間関係や…

信頼

最近、頑張ってコメントしてるよ。 信頼関係ですよ。炎として燃えるような・・・ではなく、氷がゆっくり融けるような。 どうしても人は誰かを求めるときに―それは恋愛であっても友人関係であっても―先を急いでしまう。 安心できる関係を望むなら大切なのは時…

なんだなんだ

「彼女?いますよ」と言って安心されるようでは哀しい。 「彼女?いますよ」と言ってガッカリされるぐらいでないと。

名前

本名で登録してある人は誰が誰だかさっぱりわかりません。 意外に知っている人もたくさんいるかもな(いや、直接は会ったことないにしても)。 ちなみにkazunosukeは本名じゃないです。間違ってもGoogleで検索しないように(しません)。

友達登録

こえーよ。 いやぁね、お友達登録すると相手にも伝わるでしょ。 それで登録してくれなかったらどうしよう・・・と思うと、なかなか踏ん切りがつきませぬ。 こっちから登録する場合は過去の遣り取りで「ぜったいこの人なら袖にされない!」と感じた人か 「こ…