2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンドプレー

今日の日記は僕がいかに真面目な姿勢で仕事に取り組んでいるのかを示すためのテストですよ。

尾張国郡司百姓等解

うははは、先週授業でやったそのまんま。 次の授業で観せよう。

その時歴史が動いた

やべー、承平の乱。最初っからビデオ撮り忘れた。。

そんなわけで今日のBGMはChicagoの「素直になれなくて」

・・・でも、見つからない(笑)。 CDじゃなくてレコードだったかな。。

「どうして"Chicago"は"チカゴ"と読まないんですか?」

おー!すごくねー? そんな質問しちゃうわけ? 俺だってわかんねーよ。わははははは・・・英語の先生に聞け。・・・つかさ、Chicagoの位置を考えてみればわかるかもね。シカゴはミシガン湖の畔にあるだろ。カナダ国境線に近いわけだ。だからフランス語読みな…

続かわいい人

報道ステーションのスポーツ担当のおねえさん、かわいいなぁ。。 いや、別にストライクゾーンど真ん中ってワケじゃないんですけど、心が和むんですよ。 あんまり僕は芸能人を狂ったようには好きにならないのだけど(「萌え!」もないんだけど)、 日常生活に…

だから今日は早く出る

いってきます。

あー、もう!

凹んでる場合じゃねーぞ。気合だ、気合!!!

そんなアタマからっぽのセクハラ野郎には回し蹴りでもかましてやれ

仲直り

なんじゃそれ。

かずのすけ超人化計画

えと、毎日仕事から帰ってきて1日に2時間勉強したとする (出かけるときや付き合いもあるだろうからそれぐらいが限界かな?) そして夏休みは予習を除いて1日4時間勉強したとする。そうすると8月末までには 20×2+43×4=212時間 ・・・ぐはぁ(吐血。 すごい…

あ、でも今、姉が2つ目のスコーンを食べています

けっこう食っていると思うんだけどなぁ。

痩せ過ぎの女

姉が遊びに来ていて甥っ子を両親に預けスタバに行ったんですけど。。 うちの姉はすごい痩せてます。顔は僕そっくりで、顔ペッタンコ、胸ペッタンコ。 家の体脂肪計ではからせたら体脂肪率が13.5しかなかった。。。 これは女性としての魅力があるのかしら?と…

今、スターバックスのコーヒーを持ってきてくれた人と結婚します!

(かぐや姫ふう

微妙に腹痛いね

片腹痛いね(違。 でもスタバは飲みたい。うちは田舎なのでけっこう行かないとスタバがないのです。 大汗かいて自転車こいでスタバ飲んで大汗かいて自転車こいで帰ってくるこの行為に誰が生産性があるとや思う(反語。

こんど「きぼんぬ」を言った奴は廊下に叩き出す!

暇人のすること

うわぁ暇だ(ナニソレ。 あんまり暇だから勉強しています(・・・はっ! これは勉強じゃなくて仕事なの?)。 パッと聞かれてスッと答えられないことがあって、でも度忘れだとしても答えられなきゃ知らないと同じじゃんね、と 中学高校の内容からおさらいで…

非公式オフ

いいなー。とっても興味あるけど。 市原悦子みたいにそっと物陰から見ていたい(冗談です。 せっかく春樹部の部員さんとお会いできるチャンスなのにー。 だけど外せない予定が(入るかもしれない)・・・今のところ流動的なので、途中参加というのもアリなの…

手の写真なんて初めて撮ったよ

これでいいのかな? でも、こんなの見ても全然楽しくないでしょう。。

とりあえず手の写真を撮ってみたけど・・・

コメントがへったくそやなー

自分の話ですよ。 日記だと好き放題はちゃめちゃなこと書いているんですけどねー。 どうしてもコメントだとうまくいかないというか。 だから自ら積極的にコメントをすることは少ないんですけど。 みなさんはビシバシ投稿してますよね。でも日記はあまり書か…

限りなく透明に近いスルー

わー。 ドキドキしながら挑戦したのに。なかなかうまくいかないものね。 いや、でもわからん。まだ。

自分の好きな部分

これを無視するわけにはいかなくて「日記書くか・・・」って思ったのもあるんですよ!(恩着せがましい)。 「手」かな。よくわからないけど女の人にいつも誉められるから。指が細くて長いって言われます。 あとは「首」? こんなところ良いだなんて誰も言わ…

ちょっと上向いてきた

この日記って某日記よりも、自分を偽りなく―別に某日記が嘘書いているわけじゃないけど―思っていること ある程度のことまで書いてます。だから自分が落ち込むようなことがあると更新が滞るわけで。 しかし、誰かにほんのちょっとでも「悩んでいる」という事…

しばらく更新を休みます

帰ってきました

行ってきます

また・・・いや、なんでもない。

負ロッテさ

とっても良いよね(この誤変換が出たときは死ぬかと思った)。 でも男友達で風呂に行くっていうそんなシュチュレーションってないんだよ。 僕は銭湯好きでサウナも大好きなんだけど、男友達はみんな好きではないらしい。 そういうときは女性に生まれたかった…

「憧れ」かぁ〜

良いですよね、そういうの。 僕も憧れている人は何人もいて、あまりの格の違いに嫉妬心(同性)・恋愛感情(異性)など起きるはずもなく、 その人たちに接するほど、ただ、ただ涙が出そうになりますよ(大げさじゃないよ)。 僕も誰かに憧れてもらえるような…

ちなみに

6月11日のぬいぐるみの山の後ろの壁に貼ってあるのは南アメリカの地図です。 死ぬまでに行けるかな、南アメリカ。