2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学院の合格通知キター

ワーイワーイ。

ぐへえ、つまらん結果になったよファッションバトン

まあなんというか、以前は「かわいい格好をしているね」と言われたこともあったような気がしないでもないけれど。最近は私服で試合に臨む(謎)ことが殆どないので、まるっきりダサダサ無警戒の状態。メガネもくもってるし。急に「カッコイイ格好をしなけれ…

いじめっ子たちからまわってきたよファッションバトン

◇ 好きなブランド 好きというかよくわからん。とりあえずけっこう持ってるブランド。 ・いーすとぼーい ・ぽーるすみす ・みっしぇるくらん ・ぎゃっぷ 他はよくわからない無メーカー。 - ◇ よく買い物をするお店・ブランド これも謎。たぶん持っている服の…

冬目景って何?

国民審査

今回も全員に×を付けたよ。国民審査は日本国憲法の欠陥だと思う。それはモンテスキュー以来の三権分立論から行政権の優越を避けるためのものなんだけど(現実問題として行政権が優越してしまっているが)殆どの国民は何の疑問も持たずに信任する。適任かどう…

選挙

あれだけ意図的に郵政だけしか選挙の争点にしてなかったんだから、郵政の問題が一段落したらさっさと衆議院解散して欲しい。今回の結果で戦略とテクニックだけである程度選挙には勝てるんだなということを再認識した。流れが用意されているなら誰でも当選で…

ハリケーン:本格的な就職活動も難航

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050902k0000m030097000c.html 空目にも程がある。

9月だ