2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり男子校がいい

帰ってきたヨ

やっぱり飛行機が怖い。全身胃袋で帰国。

はんぐっく行ってきますヨー

結婚する奴多すぎ

そういう話を聞くと嬉しくなるんだけど自分にとってリアルじゃない感じはする。勢いでどうして言ってしまったんだろう。さすがにあの時は浮上できなかったよ。今思い出してもつらい。

「…哀しそう」「なにそれ?」「なんかそんな感じがした」「たぶん気のせいだよ」 それは女性の常套句だ。「先生はいつもテンションが高いけど不意にそう思うときがあるんですよ」 でも高校生にそれは言われたくないな。たぶんそれを言われた奴は9割ぐらいが…

いつからこんな暗い日記ばかり書いているんだ

以前のはもっとバカみたいな明るさのものが多かった。明るいのか暗いのかもわからん。ふだんもあんまり喋らないことが多い。人数が減れば減るほど。仲良くなればなるほど。夏期講習を生徒に言われたよ「誰かとふたりっきりでいるときはずっと黙ってそうな気…

定価3枚合計9700円のシャツ

3枚合計630円で買いました。

アウトレット

定価4000円のシャツを100円で買いました。

ダメな原因

携帯の電波の入りがものすごく悪い家に住んでいること。

某塾とりあえず終了

続きは8月の中頃から。先日の疲れた原因はそれ。7時前に家を出て、8時過ぎから講習(70分×4コマで空き時間なし)、別の校舎に移動、4時間待機、その後講習(70分×1コマ)………でした。遠い校舎だったから家に着いたら23時をまわってた。それを何日間かこなした…

もう本当に疲れた、今日

明日詳細を書けたら書く。

一人称に対する疑問、夏

ネットにいる女性で一人称が「俺」とか「わし」の人はどうしてなの? 「私」っていうのが恥ずかしいのかな。なんで?