2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火

花火を友人の親父の持ちビルから観るのも5年目。 ここは高校時代、ずっと僕らがギターをジャカジャカ鳴らしていたところ。 今は1年に1回、今日しか行けない(行かない)ところ。 仲間は6人集まった。そのうち彼女同伴は4人。けっこうな確率だよね。前は男し…

いっぽんでもニンジン

母親が「やぎらくん」のことを「なぎらくん」と言っていて困ってます。

すごい恥ずかしがり屋だよね、彼

NHKの次はTBSだよー

瞳はクールで口元だけ笑う子が好き。

「偶然の出会いを逃さないことが大事」

めも。

柳楽優弥くん

かわい〜。

あぢーよー

只今、午前0時34分。室温31度。

氷雨に降られて悲惨ねー

日本語も素敵だと思うよ。

狐の嫁入り

日本語も素敵だと思うよ。

村時雨

暑雨

恵雨

驟雨

暁雨

良かった選手

マルキーニョス、櫛野くん、村井くん、林くん。 クッシーが上手くなっていてビックリした。むかしはほんとうにヒドかったんだよ。。 林はもうちょっと積極的になってもいいかもね。キーパーにとっていちばん嫌なフォワードは どんなポジション・体勢からでも…

不思議なものだね

負けるつもりで観ていると気楽なのに、少しでも期待を持たされると、そういう気になっちゃうもん。 いちど期待を持つと、もうどんなことがあってもどこかで希望を繋げてしまう。負けることを想像したくない。 もう観たくない。やっぱりサッカー(野球)は贔…

もう見てらんない。。

あーあ

マルキーニョス=神

横浜ありがとう!

市原を応援する人

って何人ぐらいいるんだろうねえ。国内のレアルマニアが集結してそうな国立競技場で。 野球にしてもサッカーにしても題材として日記に取り上げると、絶対に勝てないというジンクスがあるので 今まで封印してきたんだけど、今日は絶対に勝てないのでネタにし…

ジェフ市原 vs レアルマドリード

コラコラ。シラねーよ、こんな試合やるなんて。 僕は日本に何人いるかわからない市原サポーターです・・・とりあえずそういうことになっています。 7-0なんていうスコアにならないことを祈ります。つーか市原戦がテレビ中継されるのっていつ以来?

ガールフレンド

ガールフレンドの話。そう、BGMはもちろんAIR。 僕がリクエストしたんじゃない。当たり前のようにCDチェンジャーはそれを選んでいた。 音楽の趣味合い過ぎだよ、おい。 ここはどこ? 君は本当に方向音痴だよね、もう今まで何回この道通ったと思っているの? …

クラブ

「ねえ、クラブとか行ったりする?」なんの繫がりか忘れちゃったけどこんな話になった。 「行ったことないなあ。なんか僕らぐらいだと敷居が高い気がするでしょ?」 「えー、そんなことないよ。みんな行ってたじゃん。なんかふつうに行ってそう・・・」 「そ…

今日はたくさん喋った。喋りすぎた

君は優しいねえ、なんで黙って聞いてくれるの? でも、まだ本当は話し足りないんだ。もっともっともっともっと。

雨が降ってきた

涙なんて出ないよ

ヤンキー・オタク理論

「世の中にはヤンキーとオタクしかいねーんだよ!」 と力説する友人(バカと読む)がいる。 彼に言わせるとこうだ、「誰しも必ずヤンキーとオタクの要素を持っているものだ」。 つまり「僕はヤンキー30%、オタク70%。君はヤンキー60%、オタク40%」みたいな感…

ただいま

ドライブ

これから急にドライブに行くことになった。 相手は運転好きの人だから僕は助手席。僕はドライブ好き。だけど助手席に限る。 助手席だったらいろんなことを意識しなくてもいい。 「さっきトイレはいつ行ったっけ?」「実は車酔いしている?」「喉が渇いていな…

小説書いたよ

最初の1ページだけ。