今日のbook off部

100円『多文化世界』青木保
100円『あいまいな日本の私』大江健三郎
100円『生きるということ』水上勉
-
250円『REVIEW』GLAY
250円『IN THE LIFE』B'z
750円『FRESH』Judy and mary
-
 ついに買うことができたよ。B'zの『IN THE LIFE』。
レディー・ナビゲーションはこれには入ってなかったんだね。記憶というのは曖昧ですな。
そして今日のメインはジュディマリ。750円も出してベストをかっちった。
ジュディマリCDです。ははは、まさかジュディマリを買うとは・・。
先日の夜中猛烈に「Lover soul」が聴きたくなって、今日勢いで買ってしまった。
あなたと2人で このまま消えてしまおう 今 あなたの体に溶けて ひとつに重なろう
(誰が?)
あと「小さな頃から」も好きですね。好きだった(誰が?)。