2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

正露丸飲みまくり

凹むリンク元

××なのかなぁ。こっちが聞きたいよ。 もうわかりません・・・全て。

チャン・ツィイーかわいいなあ

結婚してあげてもいいよ。

なぜ自分が入れたお茶やコーヒーはこんなにも不味いのか

オリンピックの野球

がんばれオーストラリア!!!

どれだよ・・

これかな? 合ってたら拍手だよ。 義理堅いでしょ。知ってた知ってた。あはは。

今日は頑張った

遅い?

運命って信じる?

信じるも信じないもそれが運命なんだから、起きてしまったことは受け入れるしかない。

体中が痛い

風邪か?風邪なのか??

腹が痛い

きもちわるい。

また内緒

女性は秘密が好きらしい。

誰かと話がしたい

だけど誰かじゃない。

ゆめをみたい

リセットボタンどっかにないかな

夏も終わります。

胃が痛い

眠くない

うまくいかないなぁ

たぶん

求められると逃げてしまう。求めると逃げられてしまう。

ひどい男

ひどくバカな男。

喉が痛い

みんなはcocco好き?

どうやっても卓球の愛ちゃんがソガヒトミさんにしか見えない

夏休み読書(その7)『すいかの匂い』-江國香織

うわぁ、なんじゃこれは。 すごい消化不良です。短編集なんだけど全て主人公の女の子の年齢設定が小学生。 もうその時点でえらく感情移入能力の限界きてます。そしてこれは僕の想像(妄想)なんですけど、 主人公の女の子が全員作者の江國香織っぽく見えてく…

返ってきた

とりあえず不具合は改善された模様。 どこをどうしたのか、いろいろ説明されたけど忘れちゃったよ。

旅に出よう

ぎゃあ、もうほんとうにコイツは修理に出さないとヤバイ

パソ運ないよな。

セーフコフィールド

今、テレビでマリナーズ vs ヤンキースをやっています。 セーフコフィールド、いっかいだけ行ったことがあるのですよ。メジャーのベースボールは体験は それだけなんだけどさ。それでもちょーよかった。チリドックもうまかった。おもしろすぎた。 鳴り物の応…

「元ちとせってかわいいよね」と言ったら

てめーは誰でもいいのかよ!と言われた。別にそういうわけじゃないのよ。 好みのど真ん中ズドンではないけど、ああいう顔の子、クラスにいたよね。僕は好きだったな。

そしてパソの調子も悪い

1日に何回、強制終了・再起動しているんだ、コイツは!

やばいやばい DREAM ALL DAY もクリアか

どーしよ、スーパーギタリストになっちゃったら。 あのですね、僕も友だちいるように見せかけて実はいないんですよ。お盆をヒッソリと過ごしそうですよ。 そんなことを言っているのはtobiねーさんだけじゃないんですよ。たぶん今、勉強しないといけないんで…