2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青春買い戻し隊

HMVを散策。目的は「失った時間を買い戻す」という藤子不二雄SFに出てきそうな金持ち マッドサイエンティストの野心みたいなものではなく、ただ単に手元から滑り落ちたCDを買うだけの話。 むかしよく聴いていたCDの半分近くがなくなっている。なくなった理由…

渋谷

臭い。 ネコがいるな・・・と思ったらネズミだった。

そして音楽は全てを引き戻す

今日は休日出勤。例の彼が車で来ていました。好意に甘えて渋谷まで乗っけてもらっちゃった。 人の車に乗ると気になるのは音楽。許可を取ってダッシュボードを開けたらテープがわらわら出てきました。 ・・・あ、僕の聴いていた音楽と同じ。。。

げ、もうこんな時間だ

無理無理。

メロンコリーそして終わりのない悲しみ

何が問題なのかはわかっている。こうやって疎遠になっていくのかなと思った。 人ってやっぱり求め合わないとダメだ。片方からの強烈なアプローチがあったとしてもそれは報われない。 ただの悲劇。あまりにも一方通行なパターンが多すぎたのかも今まで。 時と…

はんぱないほどものもらいがつらい

途中で抜け出して病院に行くしかない。。 それではいってきます。

ブクログ登録してみたけど

http://pi.jugem.jp/tana/tana.php?ac=kazunosuke U2を棚に入れたところで力尽きました。体力が残っていればスマパンぐらいは入れたいところ。

ものもらいができた

けっきょく本屋もCD屋も(以下略

たらいまー

もはようございます

・今日の予定 だらだらと職場に行く→だらだらと採点(夕方早々には脱出)→本屋かCD屋かコーヒー屋か映画

一語一句全部憶えている

無理。「憶えていたい」と思っただけだよ。

毎日ウェブ日記を書くということはけっこう難しいことなんだよな

そうだね。たとえば普通の日記だったらどうだろう。 「寝る前に書く」と決めていればそれはそれで問題ない。書き逃しても、数日書けなくても思い出して書ける。 だけどウェブ日記ってわざわざ思い出して書くかぁ?・・ってなりそう。僕はそう。 それよりも日…

結婚するって本当ですか

あなたによりそうその人は 白いエプロン似合うでしょうか♪ ・・・じゃなくてダカーポって良いグループ名だよね(それも違。 - - - ・・・なんだつてー!!?YT氏が結婚するつてーー!!!(棒読みでお願いします)。 この日記で特定の人物をネタにすることは…

けっきょく本屋もCD屋もコーヒー屋も映画館も行けなかった

職場に行ったら行ったで仕事なんていくらでもあるわけで。。 途中下車する気なんてなれなかったよ。ひとりで遊ぶには体力が必要だよね。

雨が降っている・・

家から出る気が失せました。だけどこれ遊びの誘いだったらいそいそと出かけちゃうんだよね。 学生時代から殆ど変わってないじゃん。。。

もはようございます

・今日の予定 だらだらと職場に行く→だらだらと採点(夕方早々には脱出)→本屋かCD屋かコーヒー屋か映画

カラオケのせいではない

ミッキーマウスの声の真似をしすぎて喉が痛い。

明日は遅起きよ

うらやましーだろー。

どうしたの? 逆に心配。 いや、何もなかったら良いんだけどさ。こないだの話のその後も気になるし・・・ 別に興味本位で言っているわけじゃないよ。おせっかい気質だけどそれとは違うよ。 また連絡してきてよ・・・って、いつも僕の方からじゃん。なんかム…

今まで考えたこともなかったけれど

全く別人になったつもりでいちから日記を書いてみるのもいいかもしれないな。 もちろん書くことは本心だけどね。ウソ書いてもおもしろくもなんともない。

気持ちワル!

Mくんの車の助手席に乗っていたら、見覚えのある赤い車がスーッと横に入り込んできた。 「なんだこいつ?」そう思ったと同時、運転手がこっちを見ている・・・友人YTだ!! 窓をおろしてお互いでかい声で話しかける。 「おぃっ!何やってんだよ!!」 「彼女…

コッテリと 最後はいつも さくらんぼ

あーたしさくらんぼ〜♪♪

そんでグレイプバイン

友人のMくんが熱唱していた。 僕はその横で口ずさんでいた。まだ忘れていない。憶えている。 めちゃんこ聴かされたなぁって・・・なつかしい。 何年前?5,6年前か、もっと前かな。 「スロウ」はたぶん今でも歌える。たくさん練習した(させられた)から。 今…

「光について」

仮定だらけの話題になれば 答えを出すのを諦めるが 溜息の向こうで誰かがいつも 手を振っていたもう一度 君に会えても 本当は もう二度と 届かない様な気がしてた光に満たされてゆくこの世界の中 何をしていられた? 誰もがうかれて理解りあったつもりなら …

カラオケ行ったー

そしてなつかしい曲。

おはようございます

ヒマヒマですよー。何をしようかな。やっぱり部屋掃除?

まだ起きているの?

朝方せつない夢をみたのでアップアップする予定(未定)

ただいもー