かずのすけ新聞

 暇なのでやってみました流行りもの。
http://www.p-apple.net/anata/
-
「かずのすけ、渋谷をジャック!」
新ファッションリーダーとの呼び声が高いかずのすけは、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
かずのすけは、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、かずのすけのおしゃれに関するアドバイスはなく、「自分で考えてよ!」と居直っていた。

-
「かずのすけのサポートセンター」
かずのすけの「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。熱血指導には定評があるかずのすけ。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすればヒヤヒヤものだ。自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非かずのすけまで。受け付け時間はかずのすけによると、「ノリで」とのこと。

-
御神体かずのすけ盗まれる」
昨日午後、新宿でかずのすけ教の御神体かずのすけが盗まれた。かずのすけ教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいる。なお、盗んだ犯人は昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体かずのすけの姿は無く、犯人は『助けてください!かずのすけが光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。御神体かずのすけはどうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)

-
「SEGE最年少社長かずのすけ氏誕生!」
持ち前の腰の低さで異例の出世をはたしてきたかずのすけ氏。またまた、その力をいかんなく発揮しついに、最年少でのSEGE社長に就任した。経営悪化が続くSEGEは、ドリームステーションの販売を断念せざるを得ず、次世代ゲーム戦争のポツダム宣言を受諾したかっこうになる。その再建を担う新社長かずのすけ氏は言う。「俺たちもう終わっちまったのかなぁ・・・」(一呼吸おいて)「バカヤロウ!まだ何もはじまっちゃいねーよ!」社長になったとたんに強気になり、一人ボケつっこみをしていた。今後のかずのすけ氏の手腕に注目である。

-
「かずのすけ、熱愛発覚!!」
今日、某焼肉店において、かずのすけのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと2人ででひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なかずのすけであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。
-
編集後記
「かずのすけ、渋谷をジャック!」素の自分にとっても近いと思われます。
「かずのすけのサポートセンター」いつもこんな感じです。
御神体かずのすけ盗まれる」とりあえずみんな入っとけ。
「SEGE最年少社長かずのすけ氏誕生!」ひとりボケつっこみの元ネタは『キッズリターン』だね。
「かずのすけ、熱愛発覚!!」発覚してません。