2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきちょーせつない夢をみちゃったよ

あとで書くー。

紅白

僕はもうイ・ジョンヒョンが観れたので満足です。かわいかったねー(ぼわわ。

今年の大晦日は家だよ(たぶん5年ぶりかなんか)

こんなに暇なのー????

本日のミレナリオは中止です

今年度のミレナリオは全て終了しました。

冥土喫茶

冥土喫茶という言葉を目にしたのは数ヶ月前。最近やっとその意味がわかった。 なんでも冥土さんの格好をした女性がウエイトレスをやっているらしい。 先日お会いしたPさん(♂)に「どうして冥土喫茶なんてあるんですか?」と相変わらず初対面の方に 意味不明…

デジカメの使い方がいまいちわからん

来年もスタバで福袋

売り出すらしいよ。取扱店舗はコチラ↓ http://www.starbucks.co.jp/ja/promotions.htm#bag って、浦粕店が入ってないよー。気合入ってない浦粕。なっとらん!!!

デジカメかったー

(かったー)

日記

僕はいくつも日記を書き散らしてます。それぞれの日記では書けないことってあるよね。 ぜんぶ読めている人は貴重ですよー。その人は僕とは何もしがらみのない人ですよ(笑。

昨日はちゃんこを食いに行ったのだけれど

他のメンバーよりも早く着いたのでSくんの彼女をチロっと見てしまった。 かわいい・・・。 ちっこい女性でした。ちっこい女性がすきーっていう男性はけっこういますよね。 僕もその気持ちがなんとなくわかった気がしたよ(ぼわわ・・。 帰りは方向が同じAち…

親父も『冬物語』を読破

夜中の3時まで読んでいたらしい。

松浦亜弥がモダンチョキチョキズのボーカルに就任した夢を見た

飲み会だったヨ

何か知らんけど、数少ない女の子の友人から連絡がきて、よくわからないまま参加しちゃったよ。 しっかもそこにいた女の子がかわいくてめちゃんこ緊張しちゃって、借りてきた猫になっていたよ。 僕はグレチキだからそういう状態には慣れていないのだ。ふつう…

『Absolution』

ぎゃあ、なんじゃこのアルバムはーー!!! みんな聴いてよ、MUSEの『Absolution』。1500円ちょっとだよ。これを読んでいる人は全員買って 僕と感動を分かち合って下さい。ああああ、もう!!!!

CD購入記録

- ・MUSE『Showbiz』/1311円 ・MUSE『Absolution』/1531円 買っちった。アマゾン様の配送センターがゲロ近くだから商品が在庫にあれば一瞬で届くのね。 値段の設定ってどうなってんだろ?わけわからん(でも安いから許す)。それにCCCDじゃないし。 つか彼ら…

変わらざる男

「いつまで経っても変わらないよ。先輩は先輩のままでいてくれて良かった・・・」 えと、どういうリアクションをとっていいか非常に困るんですが。。 本当に変わっていない? 自分ではバリバリ変わったつもりなんすけど。 それに変化がないってマイナスじゃ…

All apologies

ごめん、僕はバカでした。MUSEを聴きました。最高です。 涙が出そうになった。何かを取り戻せるかな?・・・そんな気分になった。 相変わらず歌詞の意味はわからないけれど。

CD購入記録

- ・スネオヘアー 『フォーク』/2500円 Aメロ、Bメロ、サビという一連の流れをくむいわゆる演歌ロック。 このへんを熱く語り始めると当時全く売れなかったのにセールス以上に有名な(ことになっている) はっぴいえんどから考察しなければいけないので割愛。…

ぜったいに勘違いしているよ

しているしされている。嫌だなー。 でも「どうでもいいけど」とはもう言わない。

久しぶりにメッセンジャーつなげてみた

みんな日記更新しろよー

暇だよー。

たぶん10年ぶり

ま、いいか。

だ か ら ダ メ な の か !

読み終わった・・

こんな終わりだっけ? ひかるくんのダメっぷりが今読むと更に沁みますね。これ読んでムカつく人は人生経験が不足している人です。 僕も高校時代に読んでムカついた(その後凹んだ)記憶がありますよ。別に勉強じゃなくてもいい。 自分がスポーツ音痴だったら…

買ってきたヨー

全7冊で210円って安すぎない?

明日(日付的には今日)はめちゃんこ寒いらしい

いろんな意味で。

そんなことよりも

今まで結婚式なんて呼ばれたことないのに1月2月で3回も出席しなけりゃなんない。 9万円の出費は痛いよ。しかも結婚式自体が重なっているし・・・って前代未聞でしょ、そんなの。 舞浜で結婚式(途中で退席)→横浜で結婚式(遅れて参加) 「途中で帰るけど(…

YTの結婚式で友人代表のスピーチをすることになったんだが

友人が殆どいないのでたぶん僕のところにまわってきたんだろう。他の数人をみてみても確かに まともなことを喋れるとは思えない。まともじゃない奴がいちばんまともなことを言えるなんて なんだか変な話だけど。 何を言えばいいんだ? 「写真で飯を食う事件…

イブイブ

イクスピアリでした。だけどこんなに混んだイクスピアリは初めて。いつもタイミング外して行くと ガラすきなんですよ(そりゃ『昭和歌謡大全集』をたったひとりで観るはめにもなったりしますよ)。 でも今日(昨日)はヤバかった。溜まったくじ引きの抽選券…

それと

携帯のメール機能やっぱり変だ。