青春買い戻し隊

 HMVを散策。目的は「失った時間を買い戻す」という藤子不二雄SFに出てきそうな金持ち
マッドサイエンティストの野心みたいなものではなく、ただ単に手元から滑り落ちたCDを買うだけの話。
むかしよく聴いていたCDの半分近くがなくなっている。なくなった理由は実家に住んでいたけれど実家に
住んでいなかったときに、そのままそこに置いてきたから(だと思う。たぶん)。
輸入版の安いものから購入。前にtobiyanさんからふられたプライマルのマデリカも買い直したよ。
それで帰りの電車、買い忘れたものを思いだした。レディオヘッドの『OKコンピューター』。
あれこないだ聴こうとしてないことに気付いたんだよね。たぶんNちゃんに貸しっぱなし。
誰かこんど僕がCD屋にいるときに「『OKコンピューター』買えよ」とテレパシーを送ってください。
頑張ってキャッチします。