結婚するって本当ですか

あなたによりそうその人は 白いエプロン似合うでしょうか♪
・・・じゃなくてダカーポって良いグループ名だよね(それも違。
-
-
-
・・・なんだつてー!!?YT氏が結婚するつてーー!!!(棒読みでお願いします)。
この日記で特定の人物をネタにすることは滅多にないのだけれどまあいいか。
彼に関するエピソードは山ほどあるのですが、そのひとつをみなさんにお裾分け。
そのむかし「YTのテーマ曲」というのがありまして、彼がブルーなときにそれをよく口ずさんでいました。
 そのひとつがこれ http://music.j-total.net/data/007ki/006_kiroro/001.html
この曲は良いですよね。ただあんまりYTがネタにしすぎたのでうちらの仲間内では
「この曲を聴くとYTを思い出す」という嬉しくもなんともないパブロフの犬になってしまいました
(それは残念ながら今でも変わってないけれど)。
 それとこの曲だな http://music.j-total.net/data/029he/005_PENICILLIN/001.html
もちろんモノマネつきで。僕が冗談で「“愛に気付いてください”っていうのは“僕の愛に気付いて
ください”という意味ではなくて、“あなたが本当に好きなのは僕であることにあなた自身が
気付いてください”という意味なんだよ」と言ったら「そうかもしれない・・・」と真面目な顔で答えたのです。
もう本当に死んだ。死ぬほど笑った。
それを聞いていた他の奴らが「おぃ!!かずのすけに騙されんじゃねーよ!!!」と
爆笑ギレしていたことが、ついこないだのように思い出されます。
 最後の曲はこれ http://music.j-total.net/data/013su/003_SPITZ/011.html
この曲はずっと彼がギターで練習していた曲です。誰に聴かせるわけもなくただ黙々と
「離さない♪」と弾き語っている姿はある意味、涙を誘いました(鬼)。
先日、みんなでカラオケに行ったときに結婚の曲特集を彼のために組んであげて、みんなそれぞれ
一曲ずつ歌っていったのです。僕はむかしを思い出して「スカーレット」を歌いましたよ。
そうしたらYTもそれを憶えていて「ありがとうありがとう」と恥ずかしそうに言ってた。
彼が選択した女性は間違いない。ありのまま全てぶつけても微笑んでくれる女性だと思うよ。
いつかまたギターセッションするべー。おしあわせに。