漫画買った

おやすみプンプン 2 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 2 (ヤングサンデーコミックス)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)


いにおさんの作品は鉄板だよね.僕は『ソラニン』から入ったんだけど,純粋に笑えるというよりブラックな不安を煽る雰囲気の中に挿入された笑いというか.人によってどっちが主になるかは難しいとこだけど,薄暗いドキドキする感じを求める人には最高.
で,買っちゃった『みなみけ』.ひたすら藤岡くん萌え.僕は次女派ですが(聞いてない),彼みたいな子に好かれたらアッサリなびくと思うよ.そしてアニメーションは忠実だと感じました.いにおさんの世界観も好きだけど,こういうほのぼのしている作品も好きだなぁ.『よつばと!』とか『それでも町は廻っている』とか安心して読めるもの.