典型的非モテ

英語おわんね〜〜(それはDVDばっかり観ていたからだ)
というわけで現実逃避ww.



http://d.hatena.ne.jp/guri_2/20071211/1197343173



なんかもう絶望的なほど同意.



むかしむかし悩んでいる友人がいました.どうして?と聞いたら彼は「俺はなんでここまで女性から好かれないんだろう…」と言ってたのです.もうそれには凹んでいる友人を前にして,怒りと驚愕と爆笑の入り混じった複雑な自分の表情を彼に隠すことに必死でした.





そりゃ君がかわいい子以外眼中にない理由と同じだろうよ.



決してイケメンではない.でも努力をしない.全てに飽きっぽい.ダイエットもできない.それでも自分に対する評価は甘い.そんな男は好かれるわけがないよ.その一方で自分の好みでもない女の子の容姿の悪口とか言ったりしてね.無理に決まってるだろうと.そして極めつけは「君の女性の好みはマニアックだなぁ」とか「俺は妥協したくないんだよね」なんてノタまってた.







あー



なんか思い出し怒りwww





-
あわせて読みたいkazunosukeの日記
http://d.hatena.ne.jp/kazunosuke/20071109/p1