ゼーガ祭り

今まで溜まっていたゼーガペインを2日間で一気に消費.ゼッガゼガにされてしまいました.おーあーるぜっと.つーか修士論文をやっていたときよりもDVDを観たこの2日間の方が睡眠時間が少ないってどういうことよ? 今日なんかほぼ徹夜の状態で仕事に行っちゃったもんね.死んでいいね俺.
詳しい感想は全て観終わってからにするけど,これほど良い評判も悪い評判も全く聞かない作品も珍しい.評価も何もスルーされまくり.本当にテレビ東京で夕方から放送していた番組だったんでしょうか? 明らかに放送時間設定を間違えてます.そして前半の緩やかなペースを乗り越えて6話まで観れた人は勝ち組です.そこまで観たら一気にストーリーは加速していって,もうこの作品を切ることはできないから.
人を人と認識するのはどうすればいいのだろう.我思うゆえに我あり.心があって喜び悲しみ痛みを感じるのであればそれは人間なんだよね.是我痛.ゼーガペイン.まだ全部観終わってないのに近年まれに見る良作です.僕は感受性が強すぎて単純なんですよ.小学校2年のときにテレビに噛り付いて観た機動戦士Zガンダムと並ぶ衝撃だわ(年齢ばれるなw).これ観てない人はマジで人生損してます.永遠の中2病患者は絶対に観るべき.僕は謎だらけのエヴァよりもゼーガペインの方が好きだよ.




ゼーガペイン FILE.03 [DVD]

ゼーガペイン FILE.03 [DVD]

ゼーガペイン FILE.04 [DVD]

ゼーガペイン FILE.04 [DVD]

ゼーガペイン FILE.05 [DVD]

ゼーガペイン FILE.05 [DVD]

ゼーガペイン FILE.06 [DVD]

ゼーガペイン FILE.06 [DVD]

ゼーガペイン FILE.07 [DVD]

ゼーガペイン FILE.07 [DVD]