DS

某さんからの誕生日プレゼントがDSだった!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこれで今日から俺もDSユーザーだぜ!!(「今までなかったのがすごい」とか言うな) さっそくソフト屋にゲームを買いに行ったけど,本日は心を動かされるものがありませんでした.「旺文社 でる順 地理DS」ってのがあって,ソフトの箱の裏を見てみたら,簡単な問題ばっかりだったからやめたよ.どうやらそのソフトは中学入試用のレベルらしい.受験から遠ざかった大人が基礎教養を高めるためにやる分には丁度いいのかもしれないけど,それを仕事にしている僕がやってもね...
山川の日本史と世界史のソフトも出ているようだから,そのどちらかを買おうかしら.今はすっかりチリチリだけど,これでも学部時代の専攻は日本史だったんですよ(でもその記憶の殆どが脳みそから流出してしまいましたがww).韓国語もいいかもー.たのしみだなぁ.