あの頃の未来

最近のヘビーローテーションはこれ.


Perfume, Electoro World


なんだか僕の友だちがけっこう聴いているみたいで,「どう考えてもダフトパンクでしょ.なんだこいつら」と思ってしばらく聴いてみたらざっくりハマってました.何がいいって? 全ていい.ピコピコ好きにはたまらないし,メロディックなんだよね.そんでアイドルだしww それでも垢抜けてないしwwww
そして何よりスタンスが未来的.でも未来っていう言葉はもはや手垢が付きすぎて,意外に新鮮なんじゃないかな.しかもリアルな未来じゃなくて,むかしの人が考えていたような未来.外国の人が考える日本的なYMOって感じ(意味不明).
なぜかこの曲を聴いていると涙が出そうになる.こんなんじゃないだろ,こんなに未来は輝いてないよと思った瞬間,アイドル的なチープなダンスに感動して死にそうになる.キモくね俺?







あ,そんで彼女たちは広島出身なんだよね.鶏さんが言うように広島にこういう子がたくさんいるなら,もういちど広島に旅行に行ってもいいってマジで考えるよ.そんで僕はのっち派なんだけどね♪♪(いらん