失地回復した(のか?)

もう4時近いのかよ..明日は午後から仕事だからこういうことができるんだな...























今日は昼過ぎに地理学専攻室に着いて,ヤマダ電機で買ったPerfumeのアルバムを聞きながら(けっきょく買った!),るんるん修論を進めていたんですね.それでまた今日に限ってざくざく進んだわけですよ.ジニアース俺!!みたいな感じで..

22時も過ぎた頃,「帰るかー」ってフラッシュメモリーにデータを上書き保存しようとしたら,何かがとらぶって元のデータが消えてしまいました..データの消失が怖くて,ちょくちょく保存していたんだけど元のデータが消えたら手のうちようがない.ワードを回復しようにも,今日進めたデータそのものが消えてしまったのでどうにもならなかったのよ..

もうね本当にアホかと.今日費やした7時間は何だったのかと.奇跡的に昨日パソコン本体に保存していたから,昨日のデータが消えることはありませんでしたが..それにしてもこのショックは言葉では言い表すことができない.小学生のときのドラクエ3のセーブデータが消えたとき以来の衝撃でした.でもドラクエは趣味の世界だし,セーブが消えても小学校の卒業が遅れることはないでしょう(まあ小学生の僕時分でも「いま世界がなくなってもいい」くらいの気分にはなりましたけどねww).

失意のまま家に帰ってきて23時半.風呂に入って0時.


















そこから今まで頑張って3時間.どうにか本日分の失地回復しました.





でも正直どれくらい取り戻したのかは不安です.僕は章立てで,気になった部分から書いていく方式なので,今日加筆した部分を忘れている箇所もあるし...だけどこのまま不貞寝するのは絶対に嫌だったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお.それじゃあ今までのヘタレな自分と同じじゃん.何としてもこの修論は12月末までに提出したい.無理かもしれないけど,結局提出は1月になっちゃうかもしれないけど,その修論に向かう全力な姿勢だけは保ちたいんだよ.

何でもあきらめちゃう弱い自分から脱出して強い自分になりたいわ.今日また強くなれたかしら.強い自分になれたら,今度はアンラッキーな自分から脱出するよ絶対(泣き.