ぼくらの(続き)

という物語です.え? ワタクシの好きそうな話だって? そりゃそうですよ修論の忙しい合間をぬって19話までみたんですから.そうしたらまだ20話以降ネットにUPしてねーでやんの.もう本当にアホかと.UPしてる奴はスペイン人なんだけど,こういういい加減なところが全くラテン民族の特性だよね.僕のようにスケジュール管理が完璧で心配りが行き届き繊細で几帳面な日本人の性格を見習えってんだ.それにこのアニメは主題歌もいいんですよ.



ぼくらのOP 『アンインストール』(fullVer)


この歌を歌っている石川智晶さんは前の種ガンダムの主題歌を歌っていた人たちの片方なんですね.知りませんでした(いや,種ガンダムみてないしその人たちも知らんかったけど).アンインストールされるのが何なのかを理解してからこの曲を聴くと,メロディー・旋律はもちろんのこと,その歌詞の深さに驚愕してしまいますね(アンインストールと何回歌詞中に出てくるのか…ってことですよ).

アンインストール アンインストール
僕の代わりがいないなら
普通に流れていたあの日常を
アンインストール アンインストール
この手で終わらせたくなる
アンインストール


ほら,みたくなったでしょう? 僕はようつべ先生にUPしていないアホスペイン人のせいでこの状態がずっと続いているんですよ.だから今日はカッとなってこれを買ってきてしまいました.


ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)


4巻まで買ってきました.もうすでに全部読み終わりました.明日は刊行されている残り全部を買ってきたいと思います.


















修論は?とか言っちゃダメよ.殺しちゃうよ♪♪♪