せつなさ部

うれしいよ.懐かしい感じがして.そして届かない感じがいい.
「忙しい」って言葉は心を亡くすって書くよね.忙しかったな.心を亡くしていたのかな.
怒ってないよ.怒るわけないじゃん.別に許すも許さないもそういうのは最初からなかった.本当だよ.



誠実に生きたい.そう思いながら切なさで死にそうになる.そして今日も昨日も死ぬほど幸せで,日常はスプーン一杯分の不幸で調節されながら,またこの感情も溶けていくのだろうか.
韓国語を習っているときに先生に「ハン(恨)」という言葉を教えてもらった.泣きそうになった.いつか僕のハンも溶けるのかな.いや,もう溶けていることを知りながら,その面影と断片に泣いているんだろうか.




ROCKY CHACKリトルグッバイ

ムカつくぐらい歌詞が切ないねこれ.