「趣味は映画です」ってマジかよ俺
むかしはアホみたいに映画を観ていた.だけどここ最近は殆ど観ていない.修士論文や仕事が忙しくなって時間が確保できなかったというのが理由なんだけど.今,自分のメモを見ていて,いくらなんでも観なさすぎだろうと思ったよ..
2004年(40本)
『ジョゼと虎と魚たち』
『ビッグ・フィッシュ』
『2046』
『ロスト・イン・トランスレーション』
『キル・ビル vol.2』
『パッション』
『花とアリス』
『オールドボーイ』
『ラブストーリー』
『美しい夏キリシマ』
『ラブ・アクチュアリー』
『きょうのできごと』
『殺人の追憶』
『キャシャーン』
『21グラム』
『隠し剣 鬼の爪』
『スウィングガールズ』
『ターミナル』
『半落ち』
『解夏』
『ヘブン・アンド・アース』
『ロード・オブ・ザ・リング-王の帰還』
『ラバーズ』
『アイ,ロボット』
『ヴィレッジ』
『ペイチェック/消された記憶』
『スイミング・プール』
『スチームボーイ』
『恋の門』
『僕の彼女を紹介します』
『青い車』
『コール』
『テキサスチェーンソー』
『ホーンデットマンション』
『デイ・アフター・トゥモロー』
『五線譜のラブレター』
『ドーン・オブ・ザ・デット』
『コラテラル』
『エイリアン vs プレデター』
『シークレットウィンドウ』
2005年(38本)
『TAKESHIS'』
『パッチギ』
『オペレッタ狸御殿』
『ネバーランド』
『エターナル・サンシャイン』
『香港国際警察-NEW POLICE STORY-』
『バタフライ・エフェクト』
『アイランド』
『いま、会いにゆきます』
『ハウルの動く城』
『レイクサイドマーダーケース』
『きみに読む物語』
『コンスタンティン』
『キングダム・オブ・ヘブン』
『ミリオンダラー・ベイビー』
『逆境ナイン』
『サマータイムマシン・ブルース』
『チャーリーとチョコレート工場』
『親切なクムジャさん』
『アビエイター』
『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』
『蝋人形の館』
『ALWAYS 三丁目の夕日』
『ロード・オブ・ウォー』
『約三十の嘘』
『電車男』
『エリザベスタウン』
『ローレライ』
『ファンタスティック・フォー 超能力ユニット』
『この胸いっぱいの愛を』
『レディ・ジョーカー』
『宇宙戦争』
『ランド・オブ・ザ・デッド』
『オオカミの誘惑』
『忍 SHINOBI』
『雨鱒の川』
『フォーガットン』
『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』
2006年(30本)
『疾走』
『ミュンヘン』
『時をかける少女(2006)』
『ゆれる』
『クラッシュ』
『ユナイテッド93』
『サンキュー・スモーキング』
『エミリー・ローズ』
『Vフォー・ヴェンデッタ』
『ハチミツとクローバー』
『デスノート the Last name』
『父親たちの星条旗』
『デスノート-前編-』
『イルマーレ(2006)』
『SAYURI』
『ジャーヘッド』
『ナイロビの蜂』
『もしも昨日が選べたら』
『輪廻』
『プルーム・オブ・マイ・ライフ』
『イーオン・フラックス』
『トリック-劇場版2-』
『UDON』
『フライトプラン』
『シリアナ』
『サウンド・オブ・サンダー』
『サイレン』
『日本沈没(2006)』
『犬神家の一族(2006)』
『ただ,君を愛してる』
2007年(7本)
『人のセックスを笑うな』
『トランスフォーマー』
『秒速5センチメートル』
『デジャヴ』
『不都合な真実』
『墨攻』
『硫黄島からの手紙』
去年は7本しか観てなかったのか.これは本格的にやばいわ...