保護者会

ガクブルの保護者会終わった〜.終始和やかに進んでよかったなぁ.たくさん笑いも取れたしwww.さんざん他の先生たちに脅かされていたけどそんなことはなかったです.ただクラス理事さんが決まらなくて困った.「どなたか引き受けてくださる方はいらっしゃいませんか?」・・・・・・・・・死にそうなほどの沈黙.さっきまでとは打って変わって下とか向いちゃってるし.「“この問題わかる人〜”って聞いたときのお子さんたちと同じですよ!!」って言ったら一瞬だけものすごくウケタww(まあどうにかあるお母さんが引き受けてくれて決まったんですけどね.感謝感謝)
最後にみなさんに一言ずつ挨拶してもらいました.「熱い先生でよかったです」「先生の“子供たちに勉強をさせたい”という気持ちがひしひしと伝わってきました」と,たくさんの保護者さんに言ってもらえて最高に嬉しかったです.期待を裏切らないようにしないとね.