ぬおおおお

なんかいろいろありすぎて書けんわい.授業やってないのにこんなに疲れるなんて..
しっかし自分のクラスの奴らはかわいいなぁ.学年の成績編成でいちばん下のクラスだから当然アホなんだけど素直な奴が多いわ.だからやりようによってはいくらでも吸収させられるかもしれない.死ぬほど勉強させよう.それを当たり前にしよう.


そいつらとは打って変わって今日は東大2次を地理で受けたいって言ってる高3に会った.やっぱ顔つきが違うね.こと勉強を教えることに関しては今年の楽しみは彼らだけだよ...方や英和辞書が引けない・日本語の通じない奴と,方や東大を受ける奴.いくらなんでも生徒層の幅広すぎるんじゃないのかうちの学校.