大二病にありがちなこと

あーなんかもう春休み廃人爆走中だなぁ.暇だから久しぶりにまとめサイトでも・・・ん?「大二病にありがちなこと」・・・なんだこりゃ? (カチッ



美術館に行ったことをmixiに書く


睡眠不足だということを過剰にアピール


単位取れてないことを自慢


リアルでは勉強に興味ないチャラ男の、ネット上ではアカデミックな男のふりをする


「ゼミ」とか言いたがる


うわーバイトマジだリーよ 社員うぜぇ


株の知識を披露する


「おつかれ」を連呼


結局、留学しない


後輩を見て「若いっていいな」


大二病(カシャッ!カシャッ!)
一般人「昼飯の写真なんて撮ってどうするんだ?」
大二病「ブログに載せるんだよ!!」
一般人「・・・。」


ニートじゃないのにニートを名乗る


単位ヤバイ宣言


これからどんどん格差は広がっていくからな・・・・とか遠い目でいきなり言い出す


部屋をモノトーンでまとめようとするが布団カバーが青


俺あの講義出たこと無い宣言

・・・



今ほど自分の記憶を捏造したくなったことはないわ(殴りてえ.タイムマシンに乗って昔の自分を殴りてえ).学生の皆さんはこういうイタい先輩を見習ってはいけませんよ.近い将来確実に後悔することになりますよ.