ハチクロに共感しない女子を俺は信じない

メルトは今更ですがとりあえずご覧ください.



・・・羽海野さん?
っていうかこの女の子まんま山田じゃね?(山田かわいいよ山田) 絵がうまく描ける人は感動するよね.かわいい女子の絵ならなおさら.
ハチクロを知ったのは当時の(略)に教えてもらったからなんだけど,真っ先に漫画を全部買ったよ.でも(略)と会わなくなった後もずっと好き.もちろん今でも死ねるほど好き.無条件で凹めるんだよね.こんな青春あったなぁって・・・いや,ないんだけどw 記憶を捏造できるんだ.その世界に入ってしまう.もう戻れない(だから戻るも何もなかったんだけど)その世界に入ってしまう.
僕はリア充じゃない.でもリア充の女の子は好き.好きというか女の子はみんなリア充だと信じているふしがある.女の子はかわいくなくたっていい.かわいい格好をしていてほしい.そういう子はみんなハチクロ好きだよ…っていう偏見.