某さん家

昨日某さんの家に行きました.またもや大量のご飯を食べさせられました.パパもママもおもしろいです.じわじわきます(ぇ.
そういえば…と某さんの大学の同級生に,僕の現在の職場の仲の良い先生がいたことを思い出し,卒業アルバムを見ることに.大学の卒業アルバムなんて積極的に写真撮る人なんて少ないけれどその先生は




・・・写ってた!!


大興奮でシャメりました.あらやだ数年しか経ってないのにずいぶんふっくらしたようなwww  先生の青春を握った気がして大爆笑でした(ひど.
それと某さんにファミコンのカセットを貰ってきましたよ(正確には某さんのお兄さんのカセットらしいけど).「魔界村」「コナミ ワイワイワールド」「闘いの挽歌」「スーパー桃太郎電鉄」「スーパーマリオブラザーズ3」「ガチャポン戦士2 カプセル戦記」の6本です.
そんな正月休みでした.