是我痛

これ買っちゃったよ.オワタ俺.

ゼーガペイン FILE.01 [DVD]

ゼーガペイン FILE.01 [DVD]

ブッ○オフで1900円で売ってたのね.で,前から少し興味があってこれぐらいなら財布も痛くないかなと買った僕がバカだった.





これ観終わったら続きがないじゃんね?
あーもー続きがみたいー.死ねる.しかも定価で買ったらアニメのDVDってめちゃんこ高いじゃん.これはもう○ックオフ行脚をするしかないのか.
世界観が最高だよ.舞台は浦安だし(所々に葛西?千葉?)見たことある景色しかないよ.もう最高だよあんた(ダレ.オープニングとエンディングテーマもいいなぁ.浮遊感があるというか.ロボットアニメなんだけどその中でも更にSFスキーシフトで作られている気がします.ラストはどうなんのかなぁ.それよりも早く続きを入手しなくちゃ.




気付いたらヲタまっしぐらだな俺....




ゼーガペイン エンディングフルバージョン
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=601445