おっくせんまん再び

ナニヲイマサラという感じですが,中古屋さんに行ってロックマン2を買ってきてしまいました.ちなみにエアーマンは弱いです.20年ぶりぐらいにプレイしたけど1時間ほどやってみたらどうにか回復してきたよ.まだ指が感覚を憶えていたみたい.すごくね?ww

友達のたこちーにこれ教えてもらった.YOSHIKIがオカマほられて鞭打ちになったときのライブじゃんねこれw ツインバストラ具合がどう考えてもX仕様です.すごすぎ.Xジャンプも久々見れてお得感(?
-

後半のアドリブソロのバカテクがもう笑うしかない.ギターが上手い人はパッセージの速さではなくビート感だと思うのね.でもこの人は縦の線が全くずれないよね.本当に気持ちの良いギターを聞いた感じです.久しぶりにギターを握ってみようかな.もう全然指が動かなくなっているのが確実だからさわるのが怖いな..