大人気!!女性のブログ

俺の書く文章って面白いと思うんだけどどうだろう??









あ,「死ね」ですかありがとうございます誉め言葉ですどうも.

-

こんな閑散としているブログはどうでもいいんですが,人気のあるブログを見てみると女性のそれがものすごく多いです.んーーー・・・・・・ちと違うか.そんなに熱いエントリでもないのにファンと言えるような支持者からコメントや,そのシステムが未だによくわからない星を大量に付けられているのは大抵女性のブログです.なぜでしょう.俺はこんなに毎回悩んで悩んでネタを生み出しているというのに(うそですすいません).
前にも少し書きましたが,それは「顔の見えない空間では女性は女性に惹かれて男性も女性に惹かれる」という現象が作用しているのではと考えます.女性は別にネット上で男性に(オフライン上まで続くような関係で)好かれようとはこれっぽっちも思ってないんですよ.だから男性に熱烈なアピールをすることは殆どない.むしろ男性から鼻息を荒く近付かれると恐怖心さえ感じたりする.でも反応や反響はほしいですよね.それが女性から女性へのコメントや星を利用したコミュニケーションへと繋がると考えられます.つまり安心感が作用していると.それとほら「異性から好かれるよりも同性から好かれる方がクラスタ的には上よ!」みたいなのは女性同士の関係にもあるんじゃないですか.女性芸能人の格付けとか(知らんけど).
男性は基本アホなので,女性の文章のかわいらしさや,そのモニターの向こう側にある本人さえも妄想してしまって,同じ男性のその関係よりも仲良くなりたいと考える.だからネット人口は以前と違って,男女間の格差はそれほどでもないのに,異性にコミュニケーションを求めようとする男性は多いのだと感じます(男性は攻めの性で女性は受けの性だってのもあるんでしょうけど)(ま,勘違いしないで欲しいのは801の話ではないですよ念のため).






そこでワタクシはミラクルの案を考えたんですけど























私,じつは女性なんですよ.