trash / suede

多分僕らの服装のせいなんだろう
趣味の悪いブレスレットとヘアダイのせいかもね
もしくは多分僕らが希望のない街で育ったせいかも
僕らが育った夢のない街や携帯電話の無機質な響きのせいかな
多分僕らの無軌道がそうさせたんだろう

僕らはクズだ 君と僕
僕らはそよ風で飛ばされる邪魔者なんだ
僕らは通りに佇む恋人たちで
ただのクズ 君と僕
僕らの全て
僕らの成すこと全てが

多分僕らの発言がそうさせているのかも
聞きなれた言葉や音楽のせいかもね
多分これらは僕らの安っぽさのせいだ
それか多分僕らが無駄遣いした時間のせい
だらけた日々や狂った日常その場限りの気まぐれ
多分これらは僕らの優しさのせいなんだ

僕らはクズだ 君と僕
僕らはそよ風で飛ばされる邪魔者なんだ
僕らは通りに佇む恋人たちで
ただのクズ 君と僕
僕らの全て
僕らの成すこと全てが