お誘いする 5人

さて困りました。5人って多いよ。何にも知らない人にアプローチするのも気がひけるので、ここはしょうがなく軍団構成員に頼りたいと思います。
・たこちーくん
同じ歳の代表。僕のカラオケ仲間なので絶対に熱いはず。当然のように熱いコメントも期待します。
-
・なおちゃさん
未来の義理の母(違)。世代は違うけれどそこがまた興味をそそります。よろしくおねがいします。
-
・あまるてぃあさん
アイドルにお願いしてごめんなさい。おそらく音楽の好みは殆どズレがないはず。僕の懐かしさオーラを炸裂させてください。でもまだ見てるのかな、ここ?
-
・やまきゅーさん
何気にインストゥルメンタルを期待しているのです。また別の音楽の側面を教えてくれるといいな。
-
・ぱすかるくん
スピッツ、こっこ他、好みがかぶるので僕が紹介できなかったCDを彼に託しました。
-
注・Sさんには気が引けてお願いできなかったよ。スラドと某ミ以外に日記を持っているか、はてなのIDを持っている方にお願いしました。あ、それとここはひどいブログなので、すらどにここの存在をリンクしないで下さいね。お願いしておいてアレですけど。というわけで、以上、よろしくおねがいします。