しょうがないからH2観た

配役はあんな感じでいいんじゃない? H2全巻持ってます。石原さとみってそんなキャラだっけ? でも山田くん、あの投げ方では140km/h出ないと思います。もっと投げ終わった段階で状態は低く、腰の回転→胸を張って→肩→肘→手首→指先、という順番で軸足から踏み込み足へ移行していくんだよ。肘の位置が低すぎて手首の方が先に出ちゃっている感じがします。技術指導の人ももちろんいるんでしょうけど。でも番組全体としてはよかったよ。
ひかりと春華を比べて場合、どう考えてもひかりの方が調子いいんだけど(英雄と比呂の間で揺れる)多くの男はひかりの方を好きになっちゃうと思うよ・・・ってそうですか? そんな説教された記憶が残る大学1年の春(ウソ)。来週も富豪刑事(リベンジ)とセットで観たいと思います。