YAZAWA vs YAWARA

森三中にYAWARA新加入
0930(おくさま)にYAWARA新加入
竹中平蔵≒YAWARA
「どこがYAWARAじゃぁ!!」と激怒する浦沢直樹
YAWARA
YAZAWA
RIKAKO
MEGUMI
YOSHIKI
KONISHIKI
ロンドンブーツをみて「どっちが1号なの?」と聞く父
(「赤い方よ」と答える母)
「まな板までどんどん切れちゃう」
「監督」というあだ名の由来を女子に説明できない友人山本
「まめ」だけ残る給食の「みつまめ」
「寒天が透明になってるよ!!」
アメリカ人が最初に覚える日本文「バナナはおやつに入りますか?
朝礼で校長が喋るときにマイクの調子が悪いと緊張する俺。
来週にはテレビのドラゴンボールがジャンプよりも早く進まないかと緊張する俺。
家族でミュージックステーションを観ている最中、歌詞を間違えた歌手についてどうコメントしようか緊張する俺。
「君はゴールキーパーね」
「お前だけ踏み台昇降でリズムがずれてるんだよ!」
読売巨人軍58代目4番バッター岡崎郁
アウンサンスーチーさん
アグネスチャンさん
よっちゃんさん
つんくさん
ビンラディン氏死
リンゴスター
ジョンレモン
ポールマスカットニー
中井ピーチ
壊す用のキーボードを持ち込む小室
作詞をしている飛鳥
作曲をしている飛鳥
王様ゲームをしているチャゲ