いじめっ子たちからまわってきたよファッションバトン

◇ 好きなブランド
 好きというかよくわからん。とりあえずけっこう持ってるブランド。
 ・いーすとぼーい
 ・ぽーるすみす
 ・みっしぇるくらん
 ・ぎゃっぷ
 他はよくわからない無メーカー。
-
◇ よく買い物をするお店・ブランド
 これも謎。たぶん持っている服の店で買っているんでしょう。殆どがアウトレットで購入。
-
◇ 今ヘビロテな服・アクセサリー
 今というか記憶にないぐらいむかしからはいているリーバイスジーンズがあります。
 あと高校のとき使っていたベルトは今も使ってます(それしかありません)。
 夏はひとつのサンダルで過ごしました。
-
◇ 参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?
 いないなぁ。僕の周りにはおしゃれに気を使っている男性がいない。自分も含めて。
-
◇ バトンを回す人
 いません。