CD購入記録

 フォーク(期間限定)  Origin of Symmetry
-
スネオヘアー 『フォーク』/2500円
 Aメロ、Bメロ、サビという一連の流れをくむいわゆる演歌ロック。
このへんを熱く語り始めると当時全く売れなかったのにセールス以上に有名な(ことになっている)
はっぴいえんどから考察しなければいけないので割愛。でも演歌ロックいいと思いますよ。聴き易いし。
カラオケ時代に適応しやすいのでは、といろいろ考えられます。日本人なら演歌を聴け!みたいな。
MUSE 『Origin of symmetry』/1689円
 買っちゃったよ。3000円近くするから買えないと意味不明の理由で渋っていたのに安く売ってた。
ほんとうは買わない理由は別だったんだけどしょうがない(偉そう)。彼らは第2のRADIOHEADなの? 
ソードフィッシュ』観たけどわからなかった。そのうち聴きます(まだ聴いてない)。