かずのすけ超人化計画

kazunosuke2004-06-27

 えと、毎日仕事から帰ってきて1日に2時間勉強したとする
(出かけるときや付き合いもあるだろうからそれぐらいが限界かな?)
そして夏休みは予習を除いて1日4時間勉強したとする。そうすると8月末までには
 20×2+43×4=212時間
・・・ぐはぁ(吐血。
すごいよー。こんなに家で勉強したことないよ。
今までの生涯学習時間と比べてもこっちのほうが多いよ、絶対。
こりゃこりゃ秋口には1000万パワーの超人よろしくスーパーサイヤ人よろしくグレートティーチャーかずのすけになっちゃうよ。
うはははは、やばいね。やばいね。
そのうち額で釘を打てるようになるかもしれない。マジで。