TOEIC

友人がTOEICの試験を受けたらしい.






スコア905点だって.






















SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!



いやあもう英語の神様ですよ..彼はちなみに理系の人なんですけどね.大学時代は英文学科でもなく国際なんちゃら学科でもなく留学経験もなし.よくある教員募集サイトの条件「ほにゃらら高等学校・英語科教員募集:TOEICは750点以上が望ましい」なんて見ると,もうちょっとお前ら頑張れよと言いたくなる.
僕はTOEIC受けたことないんです.つーか「あどばんす」のスペルが思い出せない時点で受験するレベルまでも到達していないのは一目瞭然なのでね.それで前に書いたターゲットのDSソフトと並行して,今はけっこう前に買っていたこれを使って遊んでいます.

えいご漬け 改訂版

えいご漬け 改訂版

千里の道も一歩から,万里の長城も一石から(今勝手に作りました).タイピングでザクザク英語が打てるのは気持ちいいね.タイプの音が良いのです.それとネイティブの発音もあるし.じゃぱにーずいんぐりっしゅの僕の発音が後に続いて誰もいない部屋に響くのは幡から見てかなりキモいですけどねwww それでもカッコつけていたらいつまでたっても英語がものにできん.理想は英語で地理の授業なんだからな!! がんばるぞー!!!(ふがふが





でもさすがにイエローのスペルが書けなかったときは死にたくなったけどさ.






(つけたし)


ひとりで英語をやるのはめげやすいので,私と同じく「俺も英語を頑張るぞ」「私も英語を勉強しています」という人がいたら意思表示でも宣言でも良いのでお願いします.一緒に堕落しないように頑張りましょうww