ビゼー

じゃんじゃんじゃーん じゃらじゃらじゃらーん♪
じゃらーらーらららららーらーらららら♪
じゃんじゃんじゃーん じゃらじゃらじゃらーん♪
じゃらーらーらららららーらーらー♪♪



口が痛ひ...



今日は楽団の練習でした.曲はこれ.



ビゼーアルルの女.有名な2の方(動画は“farandole”です).
先々週はカルメンを練習したのね.なんかビゼー特集な感じ.オケ譜だとHrは死ねるのよ(オケの作曲者は絶対にドSだと思うよ).それで同じパートの女の子が楽器を調整に出しているから,先週も先々週もHrは僕ひとり.どう考えてもこの曲はひとりじゃきついっつーのw

無理して高い音を出し続けていたので歯がもげそうです.あと血管が切れたのか頭も痛くなってきたw


うちの楽団はへたっぴですが楽しくやってます.なんだかんだ高校を卒業してからブランクもありつつだけど,まだ音楽は卒業できていなかったり.未だに後輩たちや新しい仲間と青春の延長戦を楽しんでいるのっていいものですよ.