そういえばもうずっと映画を観てない

あー,明日は口頭試問.論文の出来から言ってフルボッコは決定なんですが...そして今は英語の課題が終わっていなくて...あと2時間ぐらいで終わるかなー.なんかめちゃんこ量が多いんだもの.
明日ははじめて仕事を休みます.職場の先生からは「がんばってきてね!」と言われたけれど,仕事は休みたくなーい! 無遅刻無欠勤で働くのは無能の人間の最後の砦のような気がするのね.それぐらいしか取り柄がないもの..


そんなわけで(?)現実逃避の意味で映画が観たいのですよ.もう半年ぐらい映画を観ていない.こんなことは学部生時代から数えても今までなかったなぁ(1年に映画館で50本以上も観てたのに!!).映画分がもうどう考えても不足しています.明日が終わればほとんど楽になるので,お勧め作品があったら教えてください.