胡蝶の夢

南米熱帯雨林から速達で届きました.一日千秋の思いで早く届くことは期待していなかったけど,こりゃユーズドの南米熱帯雨林は確実に利用価値はある.中古でDVDを販売している某ブック○フなどもくまなく探してみたけれど売ってなかったのよ.結果的に大正解でした.3000円ちょっとだったし.
でも,この作品はDVDの売り上げが芳しくなかったのか,買った人は手放してないのか.後者だったら嬉しいのだけれど.


ゼーガペイン FILE.02 [DVD]

ゼーガペイン FILE.02 [DVD]


物語はDVD2巻に入ってキアヌ・リーブスってきました(謎).でも僕はこっちの方が好きかなぁ.ロボット戦闘シーンが評価低いみたいだけど,実はそっちはオマケじゃね? 物理学を研究している人からは,まあSFの域を出ないんだろうけど,先日読んだ『Self-Reference ENGINE』みたいにハードな感じがするね.でもヒロインの女の子がかわいいってのもあるから取っ付きが良くてザクザク見てしまうんだけどさw.主人公が明るいわりに全体的にもの悲しい雰囲気がにじみ出ているのは,世界観のせいなのかな.それにしても先輩の薄幸さは異常...