日○研

昨日は2時半まで修論を進めました.

-

今日は台風の中「健康診断に行かないとだめだ.イヤダなぁ」と思っていたんです.先日,登録している○能研から,健康診断書を提出してくださいというお達しがあったので.でもふと「俺はこれから先,日○研にお世話になることはあるだろうか?」と考えてみたら,一瞬で答えは導き出されていました.電話しましたよ.了承されましたよ.
自分の将来がどうしょうもなく不安だったとき,ものすごい倍率の中採用してもらって嬉しかったです.そしてめためたになってた精神状態を回復してくれる切っ掛けをくれました.感謝しています.小学生の学力も知ることができて,それが今でも中学1年生を教えるときの経験として生きています.
今までありがとう日能○.