テンション高っ

昨日はけっきょく,午前0時から30分ぐらい修論やって寝ようと思っていたのに,意外とノッてしまって作業を終えたのは午前3時でした.でも普通に朝起きて職場に向かいました.木曜日は仕事の空き時間が2時限あるのでそのうち1時間半ほどを修論につぎ込みww 放課後は2時間進めて帰ってきました.
もちろん修論の内容は時間とは比例しないけれど,費やした時間が自分にとっての自信になるよね.むしろやらなきゃいけないことを放置してだらけてしまう方が疲れるんだよ.昨日は体調悪かったはずなのに,熱い風呂に入って,ポカリスエットを3時間で2リットル飲んで,リゲイン飲んで,ヨーグルト食ってから作業をしていると大汗をかきました.その後シャワーを浴びて泥のように眠ったら,もう朝にはピンピンしていました.やっぱり気合だな気合.違う訂正,気合じゃなくて,どんなにしょぼくても笑われそうなものを書いていたとしても,研究をしている充実感なんだね.具合悪いなんて言ってらんないもん.別に自己満足でもいいよ.そんなのどうせわかっているし.
今日も30分ほどやって寝ます.