ロックマン2

あーロックマン2やりてえ.しばらく前に流行ったこれを見ていたのが原因だ..
*
実家行ったときにファミコンのカセットを探してこようかな.まだあるかなぁ.アホみたいに上手かったんだよね,このBGMが使われていたゲーム.ようつべじゃなくてニコニコverを見ていたら「このゲームが発売されたときに俺が生まれた」ってコメントがあって,少しセンチな気分になった.
ウルトラマンセブン,小学生の頃,歌詞の中にある3つのバージョン当たり前のように全部やった.これ,この気持ち,俺と分かり合える人けっこういるのかな.いるみたいだな.でもその一方で,元ネタがわからないのに「おっくせんまんおっくせんまん」言って,この動画を支持している人が不思議だよ.