まだおさまらない

いろんなことを考えているようで考えてない。あるのは感情だけ。感情は思考とは切り離されても独立し働く。むしろ暴走する。「んなことねーよ」と思っても、思う前にムカつくんだ。何に? 誰に? 僕自身かもしれない。物分かりの悪さ。なんでそこだけわかんねーんだよ。でもそうじゃないって反論する機会もない。ちゃんとわかれよ。そういうことが言いたいわけじゃないから。
どんな人生歩んできたのかなんてわからない。それが何の意味を持つのかもわからない。言ったこと全て書いたもの全て行動の全てを伝えたいわけじゃない。何か勘違いしている。それも大きな。そんなに好きになったりしない。そんなに嫌いになったりしない。でもムカつく時だってあるだろ。
意味なんてないよ。たまたまだよ。自意識過剰だよ。