CD買ったよ

ザ・フューチャー・エンブレイス
Billy Corgan 『The Future Embrace』
 予告通り買いました。この作品はスマパンに似てますね(ぼうよみ)・・・う、うそです。冗談ですよ。うーん、他意はないんだけどなぁ。そんなに言ってたっけ? 言ってないよね(言ってたか)。めちゃんこ好きなのに好きといえないのは違う理由なんだよ。たぶんわからないけど、わかってもわかんないんだろうけど。あ、この作品はまだ聴いてませんよ(なんのこっちゃ)。
-
Here Come the Tears
The Tears 『Here Come the Tears
ビリーのCDを買いに行ったら、これが売ってた。とにかくこれは買ったほうがいいよ。買え。人にあんまり熱烈にCDを勧めることはないんだけど、これは買わないとダメだ。しかし、いつの間に関係が修復していたんだ、このふたりは? ぜんぜん知らなかった。
suedeのBrett AndersonとBernard Butlerのバンドです。ブレッドの“こってりボーカル”は健在。これがUKロックだよ。90年代のシーンは彼らがいないと成り立たなかった。1曲目から飛ばしてます。2分51秒の曲。最初にこれをもってこれる辺りが彼らのクオリティの高さを証明できると思う。