たられば

 「もし生まれ変わったら」なんて目を輝かせて言ってたくない。昨日の歌。街のせいじゃない。
自分のせい。生まれ変わらない。生まれ変わっても同じことしているよ、絶対。そして後悔するの、
いつも何回でも。「たら、れば」は無意味だよ。
resignation,resignation,resignation,resignation,
・・・鴎外は嫌い。わかってないよ。全集持ってて何回も何回も読んでもやっぱり嫌いだ。
Everything Will Flow
うっせーよ、Suede。いつまでもこんな感じなのかな。いくらなんでも長すぎる。たぶんずっとこのまま。
むかしからいろんな人に「君はズルいよ」って言われていたけど、オーケー、わかった認めよう。
僕はズルいよ。でもそんなの最初からわかってた。