裏日記っぽく表の解説を

「造花が笑う」「あなたに」 のどあたため用の歌。
「手紙」 ブルーハーツ最後の最後、隠れた名曲だと思っています。
「MINE」 中学生のとき隣の席の女の子に無理やり貸されたベスト版に収録されていた曲。
「23才」 23歳って若者だよね?
「Sugar boy」 “その手をそっと握り締めるだけでいいのに”ってそれができたら脱シュガー。
「冷たい頬」 中村一義バージョンで。歌詞の配列がバラバラで難しかったな。
「Pleasure'91〜人生の快楽〜」 誰もが自分たちの青春時代を重ねられる素晴らしい曲だと思います。
 音楽をやっていたら特にね。
「Crazy Randevous」 そんなに人生甘くないけど、それもありだろうなと中学生みたいな夢持っても
 バチは当たりませんよ。
「ANOTHER DAY, ANOTHER NIGHT」 ここでは語りつくせない曲です。
「ギブス」 椎名さん歌おうぜ!と言ったら一緒に行った奴が「本能」を選んでいたので消去法的に。
 これだけは歌いたくなかったけど・・・予想通り死亡。
「ダイヤモンド」 前向きに生きようと何度でも思える曲ですよ。
さくらんぼ」 ・・・愛ちゃんかわいいよ(自分へのマインドコントロール)。
全部だきしめて」 奴が入れてた曲。
「今をだきしめて」 もちろん僕は仙道さんのパートで。
「抱きしめてTONIGHT」 踊りは次回。