すらどギブスブーム

 同じタイトル。思わず彼女かと思っちゃったよ。
この人の日記は切ないなぁ。切なさ部の部長にしたいな。
 「ギブス」はむかしの彼女が好きな歌だった。
僕の気持ちが醒めた頃、よく彼女が聞こえないような声でこの歌を歌っていた。
歌詞が凄く痛かった。彼女の写真をよく撮ろうとしていたし彼女はそれを「写真写りが悪いから」と嫌がっていた。
「実物以上には写らないよ」なんて言ってしまって喧嘩になったり。。
そして僕はニルヴァーナを好きだった。
別れを切り出したのは彼女からだったけど、バレてたのかな。やっぱり。
 なんでそんなこと思い出したんだっけ?
ギブスブームの切欠は?・・・僕が勝手にファンになっている人が「この時期にギブスという曲を思い出す」と
書いていたから。ああ、そんな曲あったなとCD持ってたなと。探してみてもどこにもない。
歌詞を検索してみたら想い出した、全部。
 なんで忘れていたんだろう。別の女の子に気持ちが移っていたから?今が幸せだったから?
その記憶はせつないけど悲しくない。こういう自分は嫌な奴だね。だけどそれはしょうがない。
たぶん彼女は全然僕の知らない誰かとあっさり結婚していると思う。幸せだといいな。
「いつが満開だったのか」なんて気にしないで今が満開だと気付いていたらいいな。