アンテナには補足されていないのに

どうして日記は更新されているのじゃろうか。
もしかしてまだ私の知らない何かが隠されているのか、はてな
まさか高橋名人が10年以上前から髪の生えぎわがキテいたことを隠していたコロコロの編集と同じくらい
何かが隠されているのか、はてな
まさか高橋名人16連射が痺れ薬を使っていたことを暗に示唆しているのか、はてな
まさか高橋名人16連射がバネを仕込んだものだということを暗に示唆しているのか、はてな
まさか高橋名人16連射が今はもう12連射しかできないことを暗に示唆しているのか、はてな
まさか映画『高橋名人 vs 毛利名人』で僕が毛利名人を応援していたことに気付いていたのか、はてな